当店からのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
(1) 登録したメールアドレスに誤りがある
マイページより、メールアドレスの確認・変更をお願いいたします。
(2) 特定ドメインからのメール受信が許可されていない
ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は、当店からのメールが届かない可能性がございます。
当店のドメイン[@lensnet.jp]を設定の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。
(3) 迷惑メール扱いとなっている
フリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)をご利用の場合、当店からのメールが迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。お手数ですが、迷惑フォルダのご確認をお願いいたします。
(4) URLを含むメールを受信拒否にしている
本文にURLが含まれるメールを受信しない設定をされておりますと、当店からのメールが届かない可能性がございます。
設定方法は、ご利用の端末販売会社のホームページでご確認ください。
(5) ご注文が完了していない
お手続きの途中で画面を閉じたり、「戻る」ボタンを押すなどされますと、ご注文が完了しない場合がございます。
詳細を確認いたしますので、
カスタマーサポートまでご連絡ください。